記事一覧

スポンサーサイト


わらチャレ12日目(2−5下段)

ワチャ!!

ご無沙汰してますココロです!!

最近は色々忙しくてメイプルもフリマ回らずに在庫処分だけとなっておりました。。

今回は少しフリマであった嬉しかった事と嫌な事について書いてみようと思います







12日目売り上げ
12日目の売り上げ1
12日の売り上げ02


今回もお買い上げいただきありがとうございます^^




いろいろなブログで目にするコメントがココロの露店にも来ておりました。。
こればっかりは自分の目で確認しないと動けないのでどうしようも出来なかったのですが、マクロ、チート行為がゲーム内で行われていると、アイテムの相場の崩壊(下落)によりゲームバランスが崩れてしまう。

不正行為を行っていないプレイヤーのやる気が下がってしまいだんだんインしなくなってしまうという事が少なからずあると思います。。

不正はゲームを崩壊させるので辞めましょう絶対!!

1104コメント

ブログ見てます!!って言うコメントはとても嬉しいです^^
ありがとうございます。

皆さん宜しければブログのほうにもコメントして行って下さいね






さて、話は変わりますが

先日フリマでぼーっとしているときにかわいい子が通りかかったので、人気度を上げたらまさかのブログを見て下さっていた方で、頑張って下さいという事で商品を応援ぽちされて行かれました!!

良い人1

ありがとうございました!!

最近は更新頻度が宜しくないので、もう少し頑張って皆さんのちょっとした空き時間の暇つぶしに使って頂けたら幸せです^^





メイプルには優しい方も沢山いらっしゃるのですが、そうでない方もいます。。

露店を開く際に、後から来た人に場所を取られてしまいました。。
これはまあ、あまりいい気分がする事ではないのですが取られた私も悪いのです。(悪いのか??

悪い人03
悪い人02

とりあえず、この場所には元々露店が2つはいる分のスペースがありました。
なので、少しよってもらえないか交渉した所、フルシカトされました。。。。


こういう事もメイプルでは良くある事です。。
最近は減ってきたと思っていたのですが、、、


結局そのすぐ後に、隣の露店の方が更新に来てその方が寄せてくれたので、無事にお店を出す事が出来ました!!


メイプルでは本当にいい人と悪い人が極端な気がします(まあ自分の判断基準での良い人悪い人なので人にとやかくは言えませんが。。


良い人は良い人で楽しく遊んでメイプル生活をエンジョイしましょうb


ではこれで!!


押すなよ??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココロ

Author:ココロ
初めまして。
メイプル始めたのは12年前ですが、出戻り激しすぎて実質6年生です
今はメルの価値が適正になってるのか、メルを稼ぐのが昔に比べて大変です
出来るだけ更新頑張るので見に来てください

月別アーカイブ

