記事一覧

スポンサーサイト


わらチャレ21日目(2−4中段)


ワチャ!!

どーもココロです!!

いきなり21日目に飛びましたが、前回の露店からの売り上げ記録の写真が2枚しかありません。。
なぜでしょう?(は?威圧





16日目売り上げ
16日目売り上げ

在庫処分中。。。



17日目売り上げ
17日目売り上げ

まだまだ不良在庫抱えてます。。



ココロ:最近忙しくてフリマも回れないなーーー


カフェ子:あまり無理をなさらずに気楽に行きましょう^^
(このお店大丈夫かな??


ココロ:最近少し余裕ができたから、ファフニール武器一つとヴェラッド刻印ペンダント最上級を買ってしまって金欠になってる挙げ句、フリマもまわってないしそろそろカフェ子ちゃんも。。。。。


カフェ子:え?!私頑張ってますよ!!!



ココロ:うそうそ冗談だよ(チッ



カフェ子:良かったーー::
(チッって聞こえたのは気のせいだよねきっと・・・・


ココロ:とりあえず在庫が少し捌けて、400mぐらい出来たからフリマまわって来る



ーーー巡回中ーーー


ココロ:うわーーー。。肯定混沌、白書、エピ書、イノセントの書軒並み値段下がってるな。。。

ココロ:イノ書はこの前痛い目見たからしばらく手を出しません。。




ココロ:驚き混沌好きなんだよねーー^^2、3枚仕入れておくか。




見知らぬ商人:ちょっとそこの御仁!!!


ココロ:??



見知らぬ商人:何かお探しかね??


ココロ:うーん何か良い物があればと思って特に探し物はないです;;


見知らぬ商人:良い物アルよ。


ココロ:そうなんですかー?見せて頂いても宜しいでしょうか?(胡散くさいな^^;


見知らぬ商人:つ 強力な魔性の指輪2個

見知らぬ商人:これはどちらもDEX12%ついている指輪です!!未強化の物ですが、素材は最高の物になっております


魔性の指輪1



ココロ:え?そうなの?
(ヤベーめっちゃ高そう・・・そんなにお金無いよ。。


ココロ:おいくらですか?



見知らぬ商人:1つ900mでどうでしょうか??


ココロ:あ。無理です。失礼しました。


見知らぬ商人:お、お待ちを!!500mでどうでしょうか??


ココロ:400m!!


見知らぬ商人:仕方がありません。。私では捌ける自身がございませんので400mでお売りいたします。


ココロ:ではココの売買契約書にサインを


見知らぬ商人:はい。


ココロ:はい400m^^


見知らぬ商人:ありがとうございます。では指輪をお一つどうぞ


ココロ:え?2つで400mってココに書いてあるよね?


見知らぬ商人:!????本当だ。。。。



ココロ:ではありがとうございました^^



21日目商品1
21日目商品2
21日目商品3

※この物語はフィクションです!!
ちゃんと200mで1個ずつ購入しました;;

ココロ:本当だぞ@@;






この指輪が売れたら、取り寄せ販売を行いたいと思います!!

例:ファフニール篭手250mで1つ欲しいです

と言う風にコメント欄に非公開で物と値段を書いて頂ければ、フリマまわっている間に物が見つかればココロが購入して連絡させて頂いた後に、購入できるタイミングでお店のほうに出させて頂きます!!

ちょっとした実験的な物なので上手く行くかは分かりませんが、買い取り希望の値段より安い物がフリマで見つかりましたら、取り寄せさせて頂きます^^


押すなよ??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココロ

Author:ココロ
初めまして。
メイプル始めたのは12年前ですが、出戻り激しすぎて実質6年生です
今はメルの価値が適正になってるのか、メルを稼ぐのが昔に比べて大変です
出来るだけ更新頑張るので見に来てください

月別アーカイブ

