記事一覧

スポンサーサイト


【2−1下段】わらチャレ24日目【売り上げ95m(二日分)】

ワチャ!!

いつもブログを見に来て下さっている皆さんありがとうございます!!

最近のメイプルはマクロ軍団が大量にエリボスに群がっているせいで、白書、潜在書、混沌書、金つち、エピ書等があり得ないぐらい安い値段で流通しています。。

その人たちのせいで私は商売あがったりです。。。

大変困ります。

まあ、その書を使ってBANされる事があるのかどうかは知らないですが、強化しやすくなったという事なのかな。




22日目売り上げ
22日目売り上げ
予想92メルだったのですが大幅に上回っていました00;
驚きの混沌が買われて行って助かりました^^

みなさまお買い上げいただきありがとうございました。



24日目売り上げ
24日目売り上げ
24日目売り上げ2
24日目売り上げ3

お買い上げいただきありがとうございました^^



ココロ:ログ・ホライズン超たのしーーーーー

ココロ:いまから数時間前にこのギルド会館は私が購入いたしました!!ビシっ


ココロ:オレも言いたいなーー

ココロ:今から数時間前にこのフリーマーケット2−1の権利は私が購入いたしました!!ドヤア



カフェ子:(すみません運営さんでしょうか?お店の主人がマ○ロとかチ○トの類いの物を行っているようです・・・

ココロ:おい!@@:カフェ子冗談だって;;;;




カフェ子:なーんだビックリしました@@;
(チッ、。。逃げられたと思ったんだけどなーー


25日目商品
25日目商品

25日目商品2
25日目商品3




指輪が売れません。。。
判断ミスだったのでしょうか。。

でも12%で500mって結構安いと思うんだけどなーー。。


押すなよ??

スポンサーサイト

コメント

露店みたよ〜

最近露店でパス抜きがあったらしいね
ココロさんもお気をつけて( ̄◇ ̄;)

>>理不理不

ありがとーー

お互い気をつけましょう;;

最近身の回りでパス抜き被害に合っている方が多くて辛い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココロ

Author:ココロ
初めまして。
メイプル始めたのは12年前ですが、出戻り激しすぎて実質6年生です
今はメルの価値が適正になってるのか、メルを稼ぐのが昔に比べて大変です
出来るだけ更新頑張るので見に来てください

月別アーカイブ

