記事一覧

スポンサーサイト


わらチャレ1日目(2−6入り口上)

ワチャ!!


はいはいはい!!フリマ周ると物欲との勝負になるココロです。

安いけど、わらしべには向いてないものなどを無性に買いたくなりついつい無駄遣いしてしまいそうですが、そこはグっとこらえて我慢です。








今日は初めてのわらしべ実践記事ですね。


先ず私はメイプルにログインすると同時にポイントショップに駆け込みました。
めいポンチケットをk、、、、、

違った。今日は私の代わりに24時間メイプル内にて勤務してもらう従業員を雇いにきたのでした。。


ーーーわらしべ露店開業日ーーー


ココロ:どーれーにーしーよーうーかーなー(奴隷にしようかな)



ココロ:はいそこのキミ^^ちょっと来て。
    これからあなたは7日間私の従業員です。





クマコンビニ:え。。僕ですか?^^;






ココロ:そうだけど他に誰かいる?^^
    今日から7日間の研修期間になるけど宜しくね!






クマコンビニ:はいよろしくっクマー(めんどくせぇ






ココロ:分かってると思うけど、今日がわらしべ露店の記念すべき一日目です。
    あなたが頑張って商品を売ってくれないとうちは倒産しますので宜しく^^




クマコンビニ:頑張りますクマー
(初日からめっちゃプレッシャーかけてくんなこいつ




ココロ:私は仕入れにいってくるから後は頼んだよ^^




クマコンビニ:はい分かりました。気をつけていってらっしゃいませ。
(一人の方が気が楽で良いわー








ココロ:これとこれとこれくださーい。あ、それも良いねーそれもひとつ。
    この目飾りは。。UG3消費してるが2枚でAが+6もついてるぞこれが
    この値段かーーー。んーーーーとりあえず買っとくか。





ココロ:よし!本日の仕入れはこれにて終了。




拡声器:これから2−22で1メル露店開くよー




ココロ:え!?。とりあえず行ってみよう。。

ココロ:うわーめっちゃ沢山の人が来てるなー買えれば儲けだしかえなくてもいっかー。

ココロ:おせえーい!!!白書10%1メル。何ちゃらの玉1メルでゲトーーーーー。うまうま

ココロ:そろそろ戻ろうっと。





クマコンビニ:あーだりー、クマ美に電話でもして暇つぶしでもするか





ココロ:ただいま!!!






クマコンビニ:うわっ!!お帰りなさいクマー
(コイツ帰って来るなら来るって言えよ





ココロ:何びっくりしてるの?まあいいや沢山仕入れてきたから明日までに全部売っててね。




クマコンビニ:え?全部でしょうか?・・・




ココロ:そう全部!!ただでさえ少ない資金の中やり繰りしてるんだから、あなたが売ってくれないといつまでもチマチマ商売しなきゃいけないじゃない宜しくねー値札は張っておくから。




クマコンビニ:はい。かしこまりました。
(これ全部って無理だろjk


102003.jpg
102004.jpg
102005.jpg
102006.jpg





ココロ:あー明日が楽しみだナーーー







微強化の目飾り 1個  3.5m
肯定混沌30% 4枚  24.5m
イノ書50%  2枚  4m
驚き混沌40% 1枚  1m
肯定混沌20% 1枚  1.5m
白書10%   1枚  1メル

合計仕入額34.5mと1メル


クマさんにお店管理させてる間にフリマ回って帰ってきたら最初から手元にあった混沌60%とディメンショングローブが売れてました。


FC2 ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

今時こういう露店ブログって貴重だと思う。
応援してるからよ、頑張れよな

>>バラすわよさん

コメントありがとうございます。

昔はいくつかありましたもんね。。
実際今は売れるものは強い人。相場が分かる人が獲得できる装備が中心になっていて相場より安いものを探すのに必死です。

これからも頑張っていきます。
麻雀いつか参加しにいきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココロ

Author:ココロ
初めまして。
メイプル始めたのは12年前ですが、出戻り激しすぎて実質6年生です
今はメルの価値が適正になってるのか、メルを稼ぐのが昔に比べて大変です
出来るだけ更新頑張るので見に来てください

月別アーカイブ

