記事一覧



わらチャレ2日目(2−5入り口上)

ワチャ!!!

意外な展開にビックしましたココロです。
前置きは飛ばして早速1日目の結果について書きます。(後一つ記事挙げるので時間がありません^^:







ココロ:やっベーーーー寝坊した。。まあいっか焦らずにゆっくり行こう。





クマコンビニ:あいつオッセーなーそろそろシフト終わるんだけど。てか露店閉じるんだけど。


クマコンビニ:はい!!終了ーーーー24時間経ちました。荷物はプレドリックさんに預けてっと。。ちょっと休まなきゃやってらんねーぜ



ーーフリマ到着ーー


ココロ:あーやっぱり閉じちゃってるカー。文句言ってやろ。

<もはや自分が寝坊したから悪い事を忘れているココロ


ココロ:こんちゃーっす。プレドリックさん。




プレドリック:おうお疲れー!売り上げと荷物預かってるよー

ココロ:ありがとうございます。どれどれーー


ココロ:ふぁっ!????




102101.jpg
102102.jpg



プレドリック:おう結構売れてるな!儲かったんじゃねえのか?あのクマ頑張ってたぞ^^




ココロ:まじだ、あのクマもしかして出来るクマなのか?・・・・




プレドリック:今度からはオレの仕事増やすんじゃねーぞ。気をつけろよー




ココロ:ハイハーイ。ありがとうございました。



ココロ:とりあえず場所場所ーー昨日の場所は取られちゃってるからーー。オッここ良いじゃん。少し狭いけど



ココロ:いでよ!!!クマコンビニ!!






クマコンビニ:おはようございまーす!どうですか?今日は結構頑張って売りましたよ^^




ココロ:その前になんで勝手に店閉めてんの??閉めて良いっていった?場所なくなっちゃうじゃん!!




クマコンビニ:?!いや、時間g・・勝手に閉めてしまいすみませんでした。
(こいつ自分が遅れてきたせいでしまったんじゃないのかよ。憤怒




ココロ:まあいいや、今回は売り上げに免じて許してあげる。




クマコンビニ:次からは気をつけます。
(は?コイツ何言ってんの?最初から24時間ってプレドリックに注意受けてただろ。




ココロ:それにしても良くこんなに売れたものだ。




クマコンビニ:はい!!頑張って売りm





ココロ:やっぱり私の圧倒的な目利き力と価格センスのおかげだな。




クマコンビニ:そ、そうですね。
(だめだコイツ。。頭おかしいぞ。。





ココロ:じゃあ、私はまた売れた分仕入れて来るからお店ヨロシクー!




クマコンビニ:行ってらっしゃーい!
(もうやめたい。。。




クマコンビニ:あ、なんか売れた。。。



102103.jpg






ココロ:今日はなんかあまり良いものないなー。。。まあこれだけで良いか。




ココロ:ただいま!今日はあまり良いものなかったからこれと倉庫にあるやつも持って来るからヨロシクねー




102104.jpg
102105.jpg
102106.jpg









わらしべチャレンジ1日目

売り上げ約268m


わらしべチャレンジ2日目

仕入れ

イノセントの書50%  1枚
強力な魔性のペンダント 1個
驚きの混沌の書40%  1枚
驚きの混沌の書50%  3枚

仕入れ合計金額   42m



ココロ:さい先の良すぎるスタートでめっちゃ助かる




押すなよ??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココロ

Author:ココロ
初めまして。
メイプル始めたのは12年前ですが、出戻り激しすぎて実質6年生です
今はメルの価値が適正になってるのか、メルを稼ぐのが昔に比べて大変です
出来るだけ更新頑張るので見に来てください

月別アーカイブ

