記事一覧

スポンサーサイト


わらチャレ3日目(2−1下段真ん中)

ワチャ!!!(What's up


はい!こんばんはー元気ですか?ココロです

露店名が値段適当とか相場知らない、的な事を書いてある露店は大体相場ど真ん中で売られています。。





はい今日は時間がないので普通に書きます。。

本日の売り上げは81m(税引後)でした。


ありがとうございました!!

102201.jpg
102202.jpg



最近のメイプルはお金ある所にはあるけれどもない所には無いですよね。。(自分が無いだけ?。。





クマコンビニさんには頑張ってもらってるし順調ではあるんですが、あのクマ野郎実は販売報告機能が付いてないんですよ。

販売報告機能とは要するに商店で商品が売れたときに、

肯定の混沌の書30%が一枚販売されました

というようなログがチャット欄に流れる機能があるのですが、エルフの商店とクマコンビニには搭載されていません!!


スウィートカフェとウサギさんのやつには付いているらしいです。

まあ後で露店を開いたときにまとめて見る方が楽しい!!というような方以外はスウィートカフェの商店を買った方が良いですね。


本日の露店

102204.jpg
102205.jpg
102206.jpg


高級潜在の書  1枚
装備強化の書 84枚
スイングウォーターグラス エピ未鑑定 1個
メイドロイド引換券 1つ
黄金つち   17個
肯定混沌30% 6枚
イノ書50%  1枚
潜在書     5枚
魂の書     1枚

合計仕入れ金額  248.5m

残ったお金100m
102207.jpg







話は変わりますが昨日、露店のほうにコメントが付いていてブログ見てます頑張って下さい!!というようなメッセージを貰ったのですが。

SS取り忘れました。。。

でもしっかり私の胸に刻まれています!!記念すべき初コメントありがとうございました^^

また暇があれば落書きでもしていってくださいb


そしてなんとあの有名ブログの「パンテの民」様から相互リンクしてもらいました!!
ありがとうございます


↓パンテの民 様
http://pantemin.blog.fc2.com/


そしてこのブログの記念すべきコメント第一号は   バ○すわよ 様でした。

課金してパンダ玉買ってゆかりに麻雀しにいきますb


リンク張っても良いのか分からないのでとりあえずリンクは許可が取れてからにします。。



ちなみにこのブログはリンクフリーです。


押すなよ??

スポンサーサイト

コメント

パンテ民の副マスの一人、たまきちです(≧Д≦)
うちのブログとリンクしてくださったみたいでありがとうございます(^_^)ゞ
今後とも宜しくお願いします(o゚▽゚)o
では短いですが、ご挨拶はこのくらいにして、失礼させていただきます(゚Д゚)

>>パンテの民の使者

たまきちさんこんにちは^^

こちらこそありがとうございます!!
また今度1chパンテノン神殿に遊びにいきますb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココロ

Author:ココロ
初めまして。
メイプル始めたのは12年前ですが、出戻り激しすぎて実質6年生です
今はメルの価値が適正になってるのか、メルを稼ぐのが昔に比べて大変です
出来るだけ更新頑張るので見に来てください

月別アーカイブ

