記事一覧

スポンサーサイト


わらしべチャレンジ8日目(2−4入り口)破産!?

ワチャ!!


皆さんお久しぶりです!!

Re:ゼロから始めましょうメイプル生活(秋の大BAN祭り)

リアルにきつめのギャグをブチカマしてくれた運営様ですが、何とか収集はついたみたいですね。(被害者多数)

自分はその日たまたまログインできなくて巻き込まれる事は無かったのですが、ログインしてたら確実に勲章買っていたと思います!!あんなに強い勲章が100m切ってたら誰でも買うでしょ!!!

今回は命拾いしましたね。




ココロ:クマサーーーン、あのーちょっと悪いんだけど、、、、、

あれ??どこにもいないなお店もないし、雇用契約書と履歴書も無くなってる。。。。



ココロ:あのクマやろうバックレやがったな!????





ーーーー数時間前ーーーー


クマコンビニ:もうあんなやつの下で働いてらんねー。荷物まとめてさっさとバックレよ

スタタタタタッ




カフェカフェ子:あーーーーくまさんどこ行くの??お店もう良いの?




クマコンビニ:あーー。もうイヤ!!カフェ子変わってくれよ!!







カフェカフェ子:別に変わっても良いけども、どうしたの??



クマコンビニ:・・・・・・ありがとう。じゃあな頑張れよ。。。。。






カフェカフェ子:?変なクマさん。




ーーー数時間後ーーー


ココロ:あーーーもう一度、どれ、、オット。従業員探しに行かなきゃならないなー誰か居ないかなーーー




カフェカフェ子:あのーー。ココロさんですか??





ココロ:おっ、そうだけどなんか用??





カフェカフェ子:良かった。^^

あの私さっきクマさんに頼まれて今日から働く事になりましたカフェ子ですヨロシクお願いします!!^^




ココロ:そうかそうか、キミが働いてくれるのか助かるよ!!あのクマやろーよりかはよっぽど仕事できそうだしヨロシクね^^




カフェカフェ子:はい!頑張らせて頂きます!!





ココロ:さあ、早速お店任せても大丈夫かな?仕入れと値段の設定は私がやるからカフェ子ちゃんは頑張って商品売ってね
売れなかったら、、カフェ子ちゃんを売りに出さなきゃ行けなくなっちゃうからヨロシクね^^



カフェカフェ子:え!?私頑張ります!!だからどうか売らないでくださいお願いします!!




102901.jpg
102903.jpg
102904.jpg

ココロ:では私はRe:ゼロとコラボのランダムボックス開けに行くから後はヨロシクネーー









102902miso.jpg



ココロ:にゅーーん



102905.jpg

これには深いわけがあって。。。。
最上級ヴェラッドペンダントの5連品(潜在無し)が390mで売っててつい買ってしまいました。。

明日カフェ子ちゃんが物を売ってくれてなかったら、ペンダントもお店に出そうと思います。。

財産残り4m。。。


ギルドの人と一緒に各人ランダムボックス2セットを5、6人で開けていらないやつとかを貰ったり、安値で買い叩いたりしたので、今度倉庫の中身のせるので欲しいやつや希望があったら教えてくださいbb


押すなよ??

皆様の暖かいクリックによりココロのハートは支えられておりますb
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココロ

Author:ココロ
初めまして。
メイプル始めたのは12年前ですが、出戻り激しすぎて実質6年生です
今はメルの価値が適正になってるのか、メルを稼ぐのが昔に比べて大変です
出来るだけ更新頑張るので見に来てください

月別アーカイブ

