記事一覧

スポンサーサイト


わらしべチャレンジ10日目(2−1下段)

ワチャ!!

こんばんは!!
ココロです^^

メイプルの過疎の原因の一つに、

遊んでるプレイヤーが楽しさを伝えるという事を怠っているのもあると思います!!


それは多分みんなが大人になり、周りにメイプルストーリーをやっている(オンラインゲーム)というのはさすがに厳しい面も有ると思います。

確かにオンラインゲーム=オタクという偏見を持っている人はとても多いです!!




しかし、今の環境は誰にも知られずにオンラインゲームが出来る人は多いはずです。

ツイッターでサブ垢を作って皆とワイワイやる事も出来ます。

しかし、私はあえてブログのコメント欄でワイワイする事がとても大事だと宣言します!!


別にブログをやっている人もやっていない人も関係なくメイプルの友チャで、ギルチャで気軽に発言するようにコメントをばんばん書いてく事はとても良い事だと思います!!

実は私もメイプルを離れている間も有名なブロガーさんの記事をたまに読んだりしていました
そしてやっぱりまたメイプルやりたいなーという感情がこみ上げてきて復帰しました。


という事で、皆様のブログを読ませて頂いた後は必ずコメントをする事を宣言します!!(勝手にやってろ。

ちょっとうるさいのでコメントしないでください。という方は教えてください!!
毎日コメントしに行きます


プレイヤーから溢れ出る楽しさでメイプル人口を増やしましょう!!






9日目売り上げ

9日目売り上げ1
9日目売り上げ2
お買い上げいただきありがとうございました!


ココロ:最近は物価が下がってメルの価値が高騰してるなー。。



カフェカフェ子:そうですねー。でも私には関係ありません!!
お店にある商品はすべて捌ききってみせます!!


ココロ:おっ!さすがだねー良い意気込みだよbその調子で頑張ってくれ!!


カフェカフェ子:任せてください^^
(売られたくない。。売られたくない。。絶対に売られたくない


ココロ:ちょっと仕入れに行ってくる。


ーーフリマ入り口ーー


一般人:椅子売ります!!窓ヨロ


ココロ:実はオレ椅子集めるの好きなんだよね見てみるか




ココロ:すみませーんいくらでしょうか?

1030ネタ

ココロ:(まあ10mって言っておけば大体の値段教えてくれるでしょう。。



一般人:は?それは舐め過ぎ




交換窓が閉じられました





ココロ:え?。。。
世の中には変わった人もいるもんだ

売値も言わずに物を売りますって普通じゃないぜよ。。






ココロ:気を取り直して仕入れに行くか。。
??。イノセントの相場上がった??




ココロ:ちょっとそこら辺にあるイノセントの書いくつか下さい!!




ココロ:正直、消費期限が有る商品はあまり扱いたくないんだよなーー。。
期限切れるとメル捨ててるようなもんだし。。





カフェカフェ子:というわけでイノセントの書フリマ2−1で一番安く置いてます!!



ココロ:驚きの混沌でギャンブルも楽しいですb
凝縮された力の結晶一発でA+6とか引いたら結構な値段しそうだな。。



カフェカフェ子:イノセントと驚きの混沌を合わせてお買い求めください^^



10日目商品
10日目商品1
10日目商品2


仕入れ品

驚きの混沌の書40%  7枚
       30%  6枚
イノセントの書50%  9枚
潜在能力の書      5枚
2星装備強化の書    1枚
魂の書         2枚
ペット装備の攻撃の書  5枚
      魔力の書  1枚
バラ          1輪
装備強化の書      14枚
メイドロイド引換券   3枚


合計352.7m



ココロ:ちょっと最後は無理矢理な感じだったけど大丈夫だよね。。



ログ

前買ったこれをエピックにして500mで売れたので調子のって買いまくってしまいました。。。


ペットの書とか完全に売れないやつでしょ。。。
お店の販売許容数オーバーで在庫抱えてしまいました。。




押すなよ??

嘘です全力で押してください!!お願いします!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココロ

Author:ココロ
初めまして。
メイプル始めたのは12年前ですが、出戻り激しすぎて実質6年生です
今はメルの価値が適正になってるのか、メルを稼ぐのが昔に比べて大変です
出来るだけ更新頑張るので見に来てください

月別アーカイブ

